2020-321
は〜い、恒例のやつですね。
一体何をポチったんだい今回は。
(※本記事UP時に誤った記載がありましたので、
  修正するとともにお詫びいたします。)2020-322
これは直筆のお手紙ですね。ご丁寧な対応を頂きました。
では、物を見ていこう。
2020-323
おっ、本当にご丁寧な対応ですね。痛み入ります。
2020-324
BFS本舗さんより、スプールを購入しました。
2020-325
クッション材入ってて、しっかりとした梱包ですね。
キャ〇〇にも見習ってほしい。
D30という記載通り、直径30mm、CT機用のスプールですよ。
2020-326
どうですか、このハニカム感。
極限まで肉を削ぎ落した感じがたまりませんね。

さぞかし軽い
2020-327
って!!!!!!!

ベアリング込みで4.8g!!!!!
これは規格外の軽さじゃないでしょうか。
まさに異次元ですね。

これでステCTが最強BFリールに近づきましたね。
そしてアルファスは・・・・どうなるんでしょ

このスプール、必ずPeラインで使用してくださいとの注意書きがあります。
ナイロンの収縮に耐えられないからということですね。
フロロも巻いちゃだめなんかな。

なんにせよ軽さのレベルが尋常じゃないんで、
これはちょっと楽しみですね。

おしまい。