今日は予報通りの大雨でした。
元々ゆっくりお休みの予定でしたので、無問題。
ネットサーフィンしてたらこれを見つけました。
4COASTALRSV TW
引用元:Daiwa US Webより⇒ Link

19タトゥーラのボディのSVリールですね。
全身青いじゃないですか。国内向けには無いカラーです。
新鮮ですね。

16ポンドが125yds. 20ポンドが110yds. ってことは
メートル換算で114m、91m。
太糸が沢山巻けるSVリールってなかなか貴重な気がします。
SVってひたすらベイトフィネスレベルのことが出来る、凄い、
がフォーカスされて評価されますけど、
太糸でビッグベイトとか投げながら、
必要な時にはピンポイントに無理やりライトリグも投げられるって
言う考え方もありますね。

まぁ日本では需要が無いでしょうけどね・・・
面白そうだったんでご紹介のみ。

おしまい。