2019-553
薬勝寺に10時位から。
2019-554
2019-555
2019-556
最初雨降ってましたけど、徐々に天気良くなって来ました。
タックルはステAとブレイゾン。
ほぼほぼスピナベを投げて1周しました。

先週釣れた所に早めに入りましたが、
今日は風無し。
一通り探って、次の手として持って来たスイムジグを巻きましたが、
ウィードがめっさ絡むんでまぁ無い感じ。
他の場所に望みを託して移動します。

今日も場所で水の濁りに差があります。
な〜んか、やっぱり濁ってる所でアタる気がしない。

インレットの水が澄んでたんで
ちょっとスピナベやってみっかと巻いてみたら。

ガンと、スピナベがスタックした?と思ったら、
ググッと引かれたので巻きアワセ。
ジャンプをいなして抜き上げ。
2019-557
細身だけどエエやつでした!
2019-558
2019-559
サイズは久々の薬での40UP!42cmでした。(通算769匹目)

ロッド:ブレイゾン6111HB-SB
リール:スティーズ A TW 1016H
ライン:モンスターブレイブZ 16lb
ルアー:クリスタルS 1/2oz

このブレイゾン、実は結構スピナベに向いてるかも。
スローテーパーだからかな?
弾かないし、ファイトも楽だし、今の所バレ無し。

これで気が楽になったんで、
あとはスピナベだけやろうと回りましたが、
そのまま終わりました。
もう一発ぐらい出ると自身が深まるんですが・・・
そう甘くはありませんね。
まぁ良いサイズが釣れたので良しとします。

おしまい。