2019-535
今日は午前中2時間だけで1周。
2019-536
2019-537
寒くなって人的プレッシャーは低下している気がしますが、
かと言って、簡単に釣れるとは思えない。

今日はカバーに付いてるのを狙おうと、
春先にも意識した、水中になんか有る所を回りました。
プロセンコーワッキーを枯れたカバーに引っかけて
シェイクしてたら早速HIT。
2019-538
やっぱ小バスすなぁ。(通算763匹目)

ロッド:スコーピオンXT 1510F-2
リール:SS AIR 8.1R
ライン:ベーシックFC 8lb
ルアー:プロセンコー5インチ ワッキーリグ

寒くなってくると中層フワフワ系のが強いから
ワッキーでやりたいんですけど、
根掛かりがきついんで、カットテールノーシンカーにチェンジ。

倒木周りにフォールして回収してたら、
不意にググっと引いたんで、珍しい即合わせ。
巻かれたらさすがに8lbだときついんで。
これは良い感じの重さ。
2019-539
2019-543
とは言っても35cmUP位のバス君ですが。
コンディションは良さ気。(通算764匹目)

ルアー:カットテール5インチ

同様に、流木に引っかけたりしてると、小バス追加。(通算765匹目)
2019-540
釣るには釣れますが、サイズは上がらず。
この釣り方では無いみたいです。
次は広く探る釣りやってみますかね。

おしまい。